お車でお越しになるお客様にとって、百貨店のファーストコンタクトは駐車場なのです。
百貨店ならではの接客・応対を身につけ、百貨店と一体となったサービスを心がけております。そのために、日々の百貨店様との連絡体制の整備、百貨店様独自の接客応対の特別な研修を実施し、安心して百貨店のお客様とのファーストコンタクトをおまかせ頂ける体制を整えております。
お客様お車の安全な誘導はもちろん、百貨店催事のご案内、百貨店の売り場の把握等朝礼で毎日確認して業務にあたっております。
ショッピングにビジネスに中心市街地に大きな役割となる駐車場。
駐車場は「販売業」をモットーに「親切で明るい駐車場」、ポイントサービスなどを通じて「お客様との交流」を積極的に図りお客様がまた来場したくなるような「お客様専用駐車場」となるべく管理運営いたします。
また安全で快適な利用空間のご提供を目指し計画的なチェックマニュアルのもと、巡回、清掃を行います。管理駐車場を広くご利用いただくために、周辺施設、商店街等外部との提携等稼働率アップを実現します。
都市部にこのような駐車場は、ビジネス用途の月極駐車場、近隣への時間駐車場と小回りの利く使い勝手が重要です。駐車場個々の特性に合わせて、営業時間・料金設定その他のコンサルティングも、管理業務に合わせてご提供させていただいております。